ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

ダイエットチャレンジ!腹筋、下半身痩せる

こんばんは、バナナです。 ダイエット2日目開始しま

した。

f:id:fhmay:20200317015715j:image

あらっ増えた。前にした時もしばらく増えたから気にしない。ここからチャレンジ始めます、

f:id:fhmay:20200317013648j:image

ビリーにしようかと思いましたが、実施した記録がないので、お伝えが難しいのでアプリ 『30日間フィットネス』を使用します。

f:id:fhmay:20200317013824j:image

アプリでは、 全身、腕、脚、腹筋、ヒップアップの5箇所。 初期、中級、上級3カ所からのセレクト。 今回、全身、腹筋、脚を攻めたいと思います。

 

約40分。昨日の筋疲労もあり、なかなかきつかったですが、筋の超回復にはもう少し攻めようかと。

今日の筋のプルプル感ハンパなかったです。

また明日も頑張ります。

f:id:fhmay:20200317015700j:image

継続は力で、前回成功したのは続ける事が出来たおかげ。ゆっくりじっくり身体を使っていくヨガは、 とても、マッチしてるかも。 👇こちらは、自宅で出来て続けて行くにはうってつけ。一緒にがんばりませんか?