ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

ダイエットチャレンジ。腹筋・下半身痩せる‼️

こんばんは、バナナです。

早速今日からダイエットを開始しました。

f:id:fhmay:20200315233918j:image

やばい!ほぼ75kg。

うーん。

晩ご飯たべた後だからかな。ここからチャレンジ始めます、

f:id:fhmay:20200315233933j:image

ビリーにしようかと思いましたが、実施した記録がないので、お伝えが難しいのでアプリ

『30日間フィットネス』を使用します。

f:id:fhmay:20200315233941j:image

アプリでは、

全身、腕、脚、腹筋、ヒップアップの5箇所。

初期、中級、上級3カ所からのセレクト。

今回、全身、腹筋、脚を攻めたいと思います。

f:id:fhmay:20200315233955j:image

約30分。久しぶりでなかなかきつかったです。

上級コースでしてしまったのはちょっと過信したかも。しかし、また明日も頑張ります。

f:id:fhmay:20200316002253j:image

継続は力で、前回成功したのは続ける事が出来たおかげ。ゆっくりじっくり身体を使っていくヨガは、

とても、マッチしてるかも。

👇こちらは、自宅で出来て続けて行くにはうってつけ。一緒にがんばりませんか?