ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朗報‼︎今から介護目指す人に国からの手厚い後押し。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容に出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 介護職になれば20万円 2年…

ジョブチューンに出たセブンイレブンスイーツうまし。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容に出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 仕事中ですが、外回りをし…

出向を命じ…られるのかなぁ

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容に出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 最近、これまで所属長がや…

実習指導

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容に出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ いよいよ開始介護支援専門…

えろ

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容を出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 仕事で、かなり外回りして…

ちょっとケアマネとのやり取り楽になるかも。署名押印効率化。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容を出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ちょっとケアマネとのやり…

介護は寄り添う気持ち。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容を出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 介護は、その人の気持ちに…

転倒注意。よくあるシチュエーション。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容を出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 転倒注意。よくあるシチュ…

今の介護度を維持したい方。有ります可能にする裏技。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容を出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 介護の更新申請で、次は介…