ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

ダイエット感想

こんばんは、バナナです。

ダイエットをはじめたい方。

1年で16kgの減量に成功したバナナの

あくまでも個人的意見。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【確実に成功する秘決】

結論から言います。

当たり前だけど、毎日つづけること。

なるほど!理解した‼︎っという方は

ここまででokです。

折角、見に来ていただいたので、上記プロテインの情報を見てもう一つ情報を持って帰って頂ければと思います。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【失敗するのは理由がある。】

ダイエット凄い頑張ってません?

要は途中で投げ出さずにつづけること。

バナナ無理しましたが、最後までほぼ無休でやり続けました。

8kg程減った頃からは半分適当。でもつづけました。

若干手抜きしてもいいので毎日つづけました。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【では、何をやるのか?】

先程も述べましたが、毎日つづけること。

結論、続くのであれば何でも良いと思います。

・運動系

・食事療法系

・ながら系

これなら続けられそうなものをイメージしましょう。

バナナは、ビリーをやりましたが時間こだわらないので毎日する事にこだわり、8kgくらい減った頃にはビリーを見ながらだと毎日同じ動画さすがにあきるので、テレビを見ながら、、、ながら運動でした。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【おすすめ】

ビリーは妙に疲れるのでおすすめは、

ヨガかもしれません。👇👇👇

ながら系

クランチは、ながらに最適。

最初は1分もシンドイですが、慣れれば10分ほどまでは可能でした。テレビやスマホしていれば5分は楽に気を紛らす事が出来ます。

食事療法系

水、毎日2Lから開始。

毎日おにぎり2個にサラダチキン

知り合いの細マッチョインストラクターに

相談したところ、これを勧められました。

ちょっと身体を締める時はしているらしく。

10kgはいけるよって。

朝はおにぎりとプロテイン

昼夜は、おにぎりとサラダチキン

バナナもしようかと考え中のモノです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

簡単ですが、3種類

運動系

食事療法系

ながら運動系

ですがバナナは、ダイエットやってみてわかった事は、続ける事。まず、何なら続けられるかリサーチし、それで実戦。