ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

これなら痩せられる(ダイエットをした感想)

ダイエットの成功の秘決は、毎日続ける事。

当たり前の事ですが、それが大変。

 

色々やってみたが成果無し。

そんなバナナ、どうすれば続ける事が出来るか

考えた結果、家の中で好きな時にやる!

 

続ける為には負荷の少ないもの。

上記のヨガは、うってつけかと。

通わずともできるので、今話題のコロナで外を出回れない今の状況ともマッチングですね。

通わないフィットネススタジオSOELU

続ける秘決。やっぱりお金がかかる事かもしれません。お金を掛けると、途中でやめると無駄になってしまうから。

 

お金を使って自分を追い込む事も続けるポイントかな。調度今なら体験0円なのでお試しできるのも嬉しい。詳細は上記クリック‼︎

 

更に自分を追い込みたいあなた‼︎

ヨガにピッタリのウェア。ヨガマットも購入しましょう。

(ヨガ用品一式そろえるならスポーツ用品店ゼビオ

ダイエットに欠かせないもの。

ミネラルウォーター。

水は、体質改善デトックス効果。トイレ近くなります。口からinした物はどんどんoutしないとね。

 

舌がフラットな状態になるので、間食缶コーヒーを飲む量が激減、塩分も抑えることができ食事が薄味になってくるので、食内容も改善してきます。

水平均2Lは飲みたいもの。

興味があれば、👇👇こちらもチェック👇👇