ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

いざ予約!PS5予約。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを

していますバナナ。

 

日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを

ハードな内容はホントにハードなので、

ソフトな内容を出来るだけ噛み砕いて

読み易くしてご紹介。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

休みが1ヵ月前から確定してましたが、


昨日、プレステ5の価格・発売日・予約開始日判明。


超興奮。


今日の休みは、天がプレステ5を買いなさいって言っ

 

ていると即座に理解し、今日はお出掛けしました。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日は、久しぶりに平日の休み。

 

昨日衝撃的なニュース

 

プレステ5の価格と販売日、予約開始日が

 

発表。

f:id:fhmay:20200918180731j:image

11月12日。

 

12月かと思ってたけどそれより早い。

 

しかも、予約開始日が9月18日。

 

明日じゃん(昨日の段階)

 

しかも、明日(昨日の段階)は休み。

 

うーむ。

 

お値段はお高いんでしょ?

 

ドライブ無し39980

ドライブ有り49980

 

うそ⁉︎

 

前評判とスペックからもっと高いと思ってた。

 

昨日の段階で買うの1択でしょって気に断然なりましたね。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

いざ出陣。プレステ予約。

 

調べてなかった私が悪い。

 

悪いけど・・・。

 

予約の為の抽選だなんて。

 

ゲオは、ゲオアプリから9月24日開始。

TSUTAYAは、今日から開始だけどTカード本人認証、本人渡しの条件。

 

心が折れる

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

取り敢えず、TSUTAYAで予約しました。

 

予約のための抽選にまずは受かって、

 

晴れてプレステ5を予約してやる!

 

と、心に誓って買えるのが確定していないので、

 

なんとなくスッキリしない1日を過ごしてしまいました。