ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

ダイエットチャレンジ!ダイエットアプリの効果 を試してみた

【ダイエットチャレンジ!ダイエットアプリの効果

    を試してみた】

ダイエットチャレンジ19日目

f:id:fhmay:20200404150927j:image

72.7kg。

dayモードとweekモードを掲示

3月15日から4月4日 約4週間

f:id:fhmay:20200404143432j:image

最初の週平均74.5kg

2週目(MAX)平均74.53kg

4週目平均73.08kg

平均値ならMAXから今週を差し引き

74.53-73.08=1.45kg

 MAX75kg-本日の体重72.7kg=2.3kg

 

『30日間フィットネス』

30日中19日あと11日もう少しがんばります。

f:id:fhmay:20200404151046j:image

アプリでは、 全身、腕、脚、腹筋、ヒップアップの5箇所。 初期、中級、上級3カ所からのセレクト。

全身、腹筋、脚を攻めたいと思います。

f:id:fhmay:20200404151326j:image

うーん

全身1種で60分

腹筋、脚各30分

全部で2時間。

これは、全身1種or部分数ヶ所だったかな。

ここまできたので、取り敢えず30日頑張ります。

 

別記事ダイエットの裏技で記載しておりました

お腹を引っ込めて、ベルトをしっかりすることで

常時お腹に力を入れた状態を作っていましたが、

f:id:fhmay:20200404155442j:image

ベルトの固定痕が結構刻まれました。

よし、もっとがんばろ‼︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

おすすめ

👇こちらは、自宅で出来て続けて行くにはうってつけ。一緒にがんばりませんか?

レーニング開始直後は、筋肉痛が最初の壁とは思います。ここで挫折しがちですが継続は力。

前回成功したのは続ける事が出来たおかげ。ゆっくりじっくり身体を使っていくヨガは、 とても、マッチしてるかも。

続かない方は、逆にお金を掛けてジムに行くことも、もったいないからの気持ちが働いて続けることができるかもしれません。

・夏前のダイエット

・結婚式前ダイエット

・旅行前のダイエット

・大会に出場したい

・自分磨きをしたいなど。

 

 

スポーツウェアを揃えるならやっぱりデポ

 

 

各種ブランドスポーツウェアならゼビオ

 

ダイエット誌の定額読み放題ならT-MAGAZIN

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

まとめ

コロナで外出自粛ムードになっているなか、

さまざまなストレスが溜まってきていると思います。

この機会に一緒にダイエット実施しませんか。