ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

ゴディバだと!?ローソンウチカフェ。これは食せねば。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを

していますバナナ。

 

日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを

ハードな内容はホントにハードなので、

ソフトな内容を出来るだけ噛み砕いて

読み易くしてご紹介。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

外回りしてるとついつい口元が寂しくなる

いやしんぼなわたし。

 

いつものように(、、、いつもサボってるんじゃないよ)

コンビニにふらり。

 

今日はローソンのスイーツへ。

⁉︎

思わず2度見。

 

ゴッ、ゴディバだと⁉︎

 

迷わず買いました。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

本日のぶらりコンビニ

LAWSON

f:id:fhmay:20210204153433j:image

本日のコーヒー

ローソンウチカフェ カフェラテ

 

本日のスィーツ

ウチカフェxゴディバ

エクレール ショコラエトワール

 

うん!美味し。

外のかわもナッツの上からコーティングしたチョコも、見た目から美味いやつだ!って感じ。

f:id:fhmay:20210204154100j:image

中のショコラふわふわで軽い甘み甘すぎ爽やか。

語彙力ないので食レポはしませんが

取り敢えず美味しい。

 

コーヒーもラテでなくブラックがよかったかなと

考えましたが、ちょうど良い甘さで、

カフェラテで全然アリでした。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日も今日で難しい問題に

頭を抱えておりましたが、ゴディバに感動!

頭を整理することが出来ました。

 

さっ!一気に問題を片付けますか!

f:id:fhmay:20210204154644j:image