ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

ジョブチューンに出たセブンイレブンスイーツうまし。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを

していますバナナ。

 

日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを

ハードな内容はホントにハードなので、

ソフトな内容に出来るだけ噛み砕いて

読み易くしてご紹介。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

仕事中ですが、外回りをしているとどうしても

 

トイレを我慢出来なくなる。

 

トイレ借りると、そのまま出て行けない派なので

 

ついつい商品の物色。

 

先週のジョブチューンのセブンイレブン

 

スイーツの職人との対決のことが張り出してあり

 

これはと思い購入しました。

f:id:fhmay:20201015150138j:image

エクレアとアイスコーヒー。

 

エクレアのカスタードとちょいにがチョコが

 

絶妙にうまし。

 

小腹にちょうど良い組み合わせでした。

 

全員から合格をもらっていた物から今回は、

 

セレクトしました。

 

だってどれも美味しそうだったから。

f:id:fhmay:20201015150939j:image

また食べたい。