ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

えろ

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを

していますバナナ。

 

日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを

ハードな内容はホントにハードなので、

ソフトな内容を出来るだけ噛み砕いて

読み易くしてご紹介。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

仕事で、かなり外回りしていますが、ちょっときになったので。

f:id:fhmay:20201010092247j:image

コスギ不動産

 

信号で止まっていた時にボーって見ていましたが、

 

ふと、

 

 

『エロいのー』…。

 

『エロいのー⁉︎』

 

あぁコレは疲れてるわぁーっと思いましたが

 

申し訳ありません。

 

以降、私には『エロいのー』にしか

 

見えなくなりました。

 

コレは、その時とっさに写メした一枚。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

日頃めにつきませんし、仮に目についても

 

車の運転中にスマホは触れないので

 

シャッターチャンスを逃して生活しておりますが、

 

いい写真か悪い写真かはその方の感じ方次第ですが、

 

いいネタになりました。(笑)