ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

『特別展ミイラ「永遠の命」を求めて』に行って来た。

『特別展ミイラ「永遠の命」を求めて』に行って来た。

 

昨日、北野武さんスペシャルサポーター、

 

大沢たかおさん音声ガイドの

 

『特別展ミイラ「永遠の命」を求めて』

 

に行って来ました‼︎

 

f:id:fhmay:20200629223315j:image

結論から言うと月並みな表現で申し訳ないの

 

ですが、凄くよかったです。

 

 

ただ、どの位よかったかと言うと。

 

『鑑賞に興味あるのに、あまり時間をかけて

 

じっくり鑑賞出来ない私が今回、じっくりと

 

鑑賞出来た』くらい。

 

さらに、子供も連れて行ったのですが、

 

我が子。以前ジブリ展に連れて行った時、

 

ジブリ展ですよ?

 

さぁーっと見て『つぎ、早くどこか行こう』って。

 

そんな我が子も、じっくり見ましたね。

 

しかも、ミイラなのにそこまで怖がらず。

 

 

それくらい良かったです。

 

f:id:fhmay:20200629222709j:image

ボリュームも凄いです。

 

入場ゲート前に張り紙が貼ってあり、

 

『コロナ渦、鑑賞は30分でお願いします』

 

貼ってありますが、それでも1時間掛かりました。

 

もう暫く展示期間はあるので、また行きたい。

 

そう思わせる内容とボリュームでした。

 

満足・満足❤️