ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

新登場なのに再登場?チョコっとリラックシュー。

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容に出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日は外出先で仕事の待ち合わせ。

 

時間が少し早かったので、いつものように(、、、いつもサボってるんじゃないよ)

コンビニにふらり。

 

孤独のグルメのゴローさんみたい。

まぁコンビニはないわなほひ。(笑)

 

今日はセブンイレブンのスイーツへ。

⁉︎

今週の新商品!

 

好評につき再登場?

それって新商品?まぁいっか!

 

迷わず買いました。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

本日のぶらりコンビニ

セブンイレブン

 

本日のコーヒー

セブンカフェ コーヒー

f:id:fhmay:20210213014347j:image

本日のスィーツ

チョコっとリラックシュー

f:id:fhmay:20210213014354j:image

うん!美味し。

外のかわもサクサクで美味しい。

皮かな?中?モチモチした生地が

チョコクリームと合っていてこれも良いです。

 

語彙力ないので食レポはしませんが

取り敢えず美味しい。

 

コーヒーもブラックでシューの程よい甘さを

引き立てて更に美味い。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今日も今日で難しい問題に

頭を抱えておりましたが、

頭を整理することが出来ました。

 

今日も頑張ろ。