ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

コンビニカフェで、いつものひと息。今日はセブンへGO

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを していますバナナ。 日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを ハードな内容はホントにハードなので、 ソフトな内容に出来るだけ噛み砕いて 読み易くしてご紹介。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

月末は、外回り三昧。

 

非常に時間に追われてしまうので息抜きに。

セブンイレブンのスイーツへ。

 

色々ありますが、今日はいつも手に取る組み合わせ。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

本日のぶらりコンビニ

セブンイレブン

f:id:fhmay:20210223160720j:image

本日のコーヒー

セブンカフェ コーヒー 

 

本日のスィーツ

ふわもちパンケーキ

f:id:fhmay:20210223160743j:image

 

うん!いつも通り美味し。

 

そのままだけど生地がモチモチしていて

好みです。

 

本当はマーガリンがチョット塩分を感じてしまいますが、メープルとの組み合わせで、良い感じに美味しかった。

 

語彙力ないので食レポはしませんが

取り敢えず美味しい。

 

コーヒーもブラックで程よい甘さを

引き立てて更に美味い。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

月末は、いつも追い詰められるような気分になり

焦りますが、ホットひと息出来ました。

 

今日も頑張ろ。