ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

見たよMIUまるごとメロンパン号綾野剛星野源いなくても大興奮

 

自宅で生活をしている高齢者のケアマネを

していますバナナ。

 

日々のケアマネとしての立ち回りやエピソードを

ハードな内容はホントにハードなので、

ソフトな内容に出来るだけ噛み砕いて

読み易くしてご紹介。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

f:id:fhmay:20201109165233j:image

メロンメーロンまるごとメロン、、、

行ってきました。

 

『まるごとメロンパン号キャラバン』

 

星野源綾野剛が主演した金曜日のドラマ

 

『MIU404』

 

ドラマも凄い面白かったし、2人とも

 

メチャクチャかっこよかったですね。

 

最近、うちの娘から

 

あのMIUのメロンパン号が来るって‼︎

 

と、凄く興奮しながら話すので、行ってきました。

f:id:fhmay:20201109165739j:image

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

綾野剛星野源などの本人たちが来てるわけでは

 

無いので最初は、テンションそこまでは無く

 

星野源の大ファンの娘が行きたいと言うので

 

行ってみたけど、

 

凄い人だかり。(人だかりは写メしませんでしたが)

 

コロナを避けて、人が減ったであろう

 

夕方に行ったにも関わらず、多かったです。

f:id:fhmay:20201109170106j:image

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

まぁ実際、MIUは面白かったし、

 

綾野剛星野源もかっこよかったし、

 

菅田将暉は、なんか凄かったし。

 

なんとなくドラマを思い出しました。

 

車一台、されど車一台。

 

それなりに楽しめました。

 

娘?

 

車なのに凄いテンションでした。

 

あ!

 

社内の国旗!

 

あの車のヘコミって興奮しておりました。

 

やっぱり、実物をみれるのはこういうものでも

 

嬉しいものなんですね。

 

みんなメロメロでした。