ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

これは盛り上がる‼︎自動たこ焼き機。

これは盛り上がる‼︎自動たこ焼き機。

f:id:fhmay:20200728184423j:image

たこ焼きは、お店で買う派?自分で作る派?

 

どちらも美味しいですよね。

 

お店は、こだわりの味に色んなバリエーション。

 

自宅は、我が家の味。

 

自宅だからこそ出来る様々なトッピング。

 

 

 

ついに買ってしまいました。自動たこ焼き機。

 

モノ自体は前々から気にはしていたけど

 

給付金で思い切って購入。

 

今まで自分で焼いていましたが、

 

焼き上がるのに時間がかかる上に、

 

焼き上がると、焼けるのを待つ子供達が

 

すぐに食べるので、次々と焼かないと

 

追い付かない状態。

 

 

 

たこ焼き焼き機も良いですね。

 

見てて飽きないし、カタンカタンいう音も

 

思わず聴き入ってしまいます。

 

何より、みんなと一緒に食べれるから

 

家族の会話が弾みました。

 

人が集まったときの余興にも良さそう。

 

タコパ楽しく美味しく頂きました。