ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

【きめつたまごっち発売予定!】なんとか買いたい

鬼滅の刃

きめつたまごっちが発売予定

 

鬼滅の刃人気たまごっちからも。

これはやばい!私も欲しい。

f:id:fhmay:20200514132256j:image

しかし、発売は2020年10月31日。

これは爆発的人気が出て在庫不足が発生することが容易に予測できますね。

 

2020年5月1日から予約が開始されましたが即完売状態。買いたくても買うのはかなり困難ですね。

 

ちなみに、Amazonでは、現在このような状態です。

 

  

全3種セット きめつたまごっち 鬼滅の刃 たんじろうっち ねづこっち きさつたいっち 

 

 

      

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー 

 

  

きめつたまごっち ねずこっちカラー 

 

   

きめつたまごっち たんじろうっちカラー 

 

価格高騰ですが、今ならここでは購入できるのかも知れません。

 

現在、10月31日に自力で購入するためには、10月まで期間はまだまだありますので、こまめにバンダイや近くの量販店にて予約の再開がないかチエックする必要がありそうです。

 

↓↓専門店もこまめにチェック↓↓

 

こちらも併せて

 

   

鬼滅の刃 コロこっとVol.2 【Amazon購入特典:冨岡義勇缶バッジ付き】 

 

    

鬼滅の刃 PU 革 鉛筆のサック 文具収納 ペンケース ポーチ ペンシルケース 化粧ポーチ ペンケース 軽量 筆箱 多機能 大容量 男女兼用 通学 鉛筆ケース ペン袋 

 

  

 鬼滅の刃 アクリル定規

 

   

鬼滅の刃 バッグ メンズ レディース リュックサック 男の子 女の子 大容量 旅行 カバン 学生 こども キッズ リュック 個性的 コスプレ ランドセル 多機能 バックパック 登山 外出 防水 かばん 鬼滅の刃 グッズ USB充電ポート付き (12) 

 

  

鬼滅の刃 バッグ メンズ レディース リュックサック 男の子 女の子 大容量 旅行 カバン 学生 キッズ リュック 可愛い コスプレ ランドセル 多機能 バックパック 登山 防水 かばん 外出 グッズ (ピンク5)