ケアマネ歴も5年を過ぎ主任ケアマネになったバナナ。ケアマネとして日々思う事を記載しています。

月とバナナ

無理をしないで親の介護の準備が出来る様にお手伝い。

oisixのミールキットが凄い!介護予防に。

介護の予防に!oisixのミールキット。

 

簡単に本格料理が作れるミールキット

 献立キットのサイトはこちら↓

キットだから手軽に作れるので、買い物へ行くのが大変になってきた親に便利。

 おためしセットのサイトはこちら↓

これからも料理が作れるという自信を残すと言う事は、親として妻としての役割を残す事で介護予防に効果絶大。

 

親の自宅生活が不安になり始め時こそ、介護予防にいかがでしょうか。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

  1.  

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Oisixとは◆

つくったひとが自分の子どもに たべさせられる食材のみを食卓へお届けする定期宅配サービスです。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

◆Kit Oisixとは◆

20分で主菜と副菜の2品ができるミールキットです。 2400万食以上販売しているOisixの人気商品です! 主に共働きの忙しい女性やお子様がいる女性にお使いいただいております。

f:id:fhmay:20200524233308j:image

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【対象者】

・ステイホームでがんばられている方

・ワーキングマザー

・プレママ、乳幼児がいるママ

・忙しいので時短ニーズが高い

・子どもに安心安全な食材を食べさせたい

 (添加物の詳細などまでは気にしない)

・調理が簡単なKitを好む

  →忙しくてもちゃんとした食事を家族に

  食べてもらいたいニーズがあります。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

◆おすすめのポイント◆

f:id:fhmay:20200525063320j:image

Oisixは定期宅配サービスなので、おためしセットだけではなく入会した後も定期的に送られてくるので、買い物の手間も省ける。受け取りが無ければ不信になるため、万が一の親の体調不良時も早期発見に繋がります。

 

②子育てや妊娠中でもヤマト宅配便でご自宅まで配達ができる。 定期会員だけの限定商品を購入できます。 

 

③花嫁修行中の方のレパートリー増やし。

 自宅ではマンネリになりがちな献立数増やし。

 栄養バランスの取れた食事の継続に活躍することでしょう。

 

④ステイホームしている今だからこそ色々な料理に簡単チャレンジ

 

④野菜不足の解消に。

 

⑤お子様、両親の野菜不足の解消に。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

■時短

・・献立考える時間削減、必要なものがKitで揃う ・・料理が短時間で作れるので気持ちの余裕ができる

・・レシピを見ながら簡単に作れる、洗い物減少

■食材の品質

・・農薬を使用しないことを目指し、できるだけ農薬を抑えて栽培します。

・・合成保存料・合成着色料を一切使用していません。

・・青果物・乳製品・たまご・鮮魚・精肉の全アイテムを流通前に放射能検査しています。

 

◆おためしセット情報◆

旬の厳選野菜や時短のミールキットなど、 Oisixが自信を持ってセレクトした商品をおためしセットに詰めました。

3,980円相当が今だけ約50%以上OFFの1,980円(税込み)! 是非お試しください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

まとめ

対象者は、お仕事で忙しい女性やプレママ、乳幼児がいるママ、花嫁修行中の方などにおすすめですが、そろそろ介護を検討している両親の介護予防にこそ、いつまでも自分で料理が作れる喜びを

維持できるoisixはおすすめです。